60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

涙、涙の孫君、大好きなサッカーとしばしお別れ


   


孫君、最後のサッカー大会。恐ろしく強い

チームばかり。もうスポンサーが付いている子もいるそうです。

サッカー強豪国のユースの子達、いや!上手でした。

最後にこの大会にでれて楽しかった!でも今日で暫く休会して中学受験に突入。皆に頑張れと励まされて泣いたと帰ってきました。

年中さんからこのチームに入り良いコーチ、メンバーに恵まれて幸せだったね。来年2月に桜を咲かせて又、チームに復活しようね。

お疲れ様でした。


毎日に感謝!

ありがとうございました。