60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

手、腕のシミとりに。


   



   



   


長年の通勤での日焼け、農作業、ガーデニング、それと老人班。

窓口で通帳や書類をお渡しするときシミが気になって仕方なかった。顔のシミは化粧で何とか出来ますが手は隠せない。

田舎では治療の病院がない。県庁所在地に行けばあるだろうが通うのも大変。

でも少しでも消したかった。     

東京に来て娘に相談したら病院を探してくれました。二年間で55000円。3ヶ月周期です。体のシミはなかなか取れないらしく

今日で4回目、レーザー照射後はこんな感じ。キモイ画像ですいません😣💦⤵️

暫くするとかさぶたが取れますがシミはまだまだ。

母親と同じ所にシミが出ます。白髪も同じ箇所が目立ちます。

似なくて良いのにね。


今日から押しのドラマが始まります。

楽しみで仕方ない❤️


今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。