60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

運動大好き❗


     


3歳の孫ちゃんは運動が大好きです。

ボルダリング、ジャングルジムはお手のもの。こちらがハラハラするくらいぐんぐん行きます。保育園でも体の使い方がとても上手と褒められます。

怖いものしらず。負けず嫌い。

運動神経は遺伝しないので持って生まれたものかな?


今日は気温が25°まで上がるらしい。

冬物のシーツを洗いました。

マスクを取って歩きたいけど花粉が…

明日は黄砂も飛来らしい。

インフルエンザも静かにかかっている人がいるみたいで保育園、学校をお休みの子は大概これだそうです。

体調管理気を付けて過ごしたい。


冬物の衣類もクリーニングからもらってきたので片付けないと。

有り難い事にクリーニング店がとても多いので金額がお安い。半額セールにセーター、スカート11枚出して3200円でした。お気に入りは大切にしまいます。


今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。