60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

スカートが出来ました❗


   


中級クラス、初のお洋服が出来ました。

ウエストゴムで簡単かなと思ってましたが落としミシンが難しかった。あなどれません。春色の落ちかんが綺麗なスカート、沢山着ますね。孫ちゃんのワンピースとお揃いです。イメージしながら選んだ生地が形になり嬉しいです。

今度はAラインのワンピースを作ります。上手くいくかな?

がんばれー私🎵


いよいよ今日はWBC、イタリア戦ですね。朝から孫君と一緒に応援しようと張り切ってます。

フレーフレー 日本 がんばれー‼️


今日も笑顔で🎵

ありがとうございました。