60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

人生修業 まだまだです。


   


お散歩途中のお寺さんのお言葉。

何事も大きな心でおたがいを理解し許せば良いのですがまだまだ。人生修業中!

昨日は少し離れた公園でフリーマーケットがあり孫ちゃんの保育園着で可愛いのがないか見に行きました。

やっぱり聞いてると春から保育園で着替えになるものをと言ってるママ達が何人もいらっしゃいました。

長い物はダメ、フード付きもダメ、キャラクターもダメなところも。

孫ちゃんの保育園もご多分にもれずうるさい。

いくらお古でも汚れや毛玉はNG。

沢山のお店からスヌーピーのトレーナーを1枚、夏のブラウススーツを1枚合計300円でした。

今日、早速着ていきました。

お天気も良く沢山の人でした。


   


   


孫君のパジャマ完成。

大きめに作ったつもりでしたがちょうどでした。ダブルガーゼなので汗かきの孫君は喜んで着てました。

男の子のハンドメイドって限られるから

次は何かな?夏のアロハなんてどう?

兄妹でお揃いもいいね。

またまた日暮里に行く楽しみが増えました。


ご近所の桜も咲き始め桜祭やら餅つき大会やら、コロナで中止になった行事が復活してますね。孫ちゃんがおばあちゃん行こうねと騒いでます。

田舎の実家のお祭りも今年は通常通り

5月の連休は帰って楽しみたいと思います。

今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。