60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

ワンピースが出来ました。


   


ワンピースが出来ました。今回は初挑戦!満載。まず裏地を付けました。コンシーラーファスナー、スタンド襟。ファスナーとスタンド襟が難しかった。

仕上がりはうーん80点かな。もう一度同じデザインで作ろうと思ってます。


やっぱりソーイングは楽しい。何も考えずに二時間集中。大震災の後東京に帰ってきて気分がずっと落ち込んで体に力が入らすこのままうつになったらどうしようと思っていたのですがソーイングの予約も入れていたし力を振り絞って出かけ二時間集中したら帰り体が軽くなっていた。私を助けてくれたソーイング。これからも続けて上手くなりたい。 

やはり趣味は大切❗


今日も笑顔で❗


ありがとうございました。