60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

ヘアドネーション


   


   


ヘアドネーションをご存じですか?

病気やケガで髪を失なった子供達のために医療用のウィッグを作る活動のことです。

娘は以前から何回か髪を寄付してきました。

今回は孫ちゃんの髪を寄付。

バッサリ25cmから30cm切りました。

短いのが少々不満気でしたが美容師さんに偉いねと褒められご機嫌で帰ってきました。

ラップのCMの女の子みたい。昭和顔になりました。

髪を失って学校に行けないとか差別を受けている子のお役人たてれば幸いです。


一日一日を大切に❗


ありがとうございました。