60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

こんな日は本を読みます


   

   

   


今日は1日雨模様。こんな日は本を読もう。

千野隆司さんシリーズものです。

内容はいたって簡単。

知恵と才覚、人柄で幾多の困難に立ち向かいお店を大きくしていくストーリーです。

私は時代ものの小説が好きです。

本と言えば懐かしい思い出が。

高校生の時横溝正史の小説がクラスで大流行して回し読み。大嫌いな物理の時間に読んでいたら先生が目の前に❗当然叱られて立たされました。

だってねぇ物理なんてつまらない、小説の方がね面白い。立たされてもまだ読んでましたね(笑)

先生すいません🙏

今日はBSで八つ墓村が放送されるとか。映像は怖いね。


タケノコを買ってきたので今からあく抜きをします。


今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。