60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

大好きなラバーズバースデーのお洋服を買いました


   



   


宮坂由美さんデザインのラバーズバースデー。いつも大人の甘さがあるデザインで大好きです。

暑くなったら着たいさくらんぼ🍒のワンピース、これからの季節に重宝しそうなブラウスジャケット。


普段はお手軽な値段の洋服を着ていても

クローゼットがそればかりだとテンションが下がるので今年の春、夏はこの二枚を購入させて頂きました。


宮坂さんは70代のデザイナーさんですが

とても素敵に着こなしていらっしゃいます。

いくつになっても綺麗にしてオシャレを楽しみたい自分です。


今日は雨、そして寒いです。

孫ちゃんは婿殿と実家に遊びに行ったので私は孫君の塾のお勉強に付き合ってます。来週からドイツへサッカーの海外遠征出に出かけるためその間塾をお休みするので膨大な宿題が出されました。

本当に大変です。孫君にパワー奪われます。

都会の中学受験って何?

有名私立中学御三家って何?

学校のクラスのほとんどが進学塾に通っているため学校は塾の勉強の大変さも理解しているみたいで宿題も最小限、沢山出すとクレームが入るそうです。

クラスのレベルも非常に高いらしい。


都会にきて驚いた事の一つです。


がんばれー孫君。


今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。