60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

桜まつり


  


近くの公園の桜まつり☀️

暑いくらいのお天気。飲食の露天、フリーマーケット、歌や踊り沢山の人達で賑わってました。

一部葉桜の桜、何とかお祭りまで咲いてくれて良かったね。

あちこちの公園でお祭りが開催。

マスクを付けない人もかなりいました。

コロナも変異株を聞かないし大分弱くなったのかな?

花粉症があるからまだマスクを外せませんが何の心配も無くなる日は来るのでしょうか。

後、一ヶ月弱マスクのお世話になります。

ど田舎にいた頃は花見なんてしたことなかったなぁ。

休みの日でも田植えの準備。のんびり休日を楽しむなんて無理。そんな嫁はなまくら「怠け者」もんのレッテルが貼られます。会社勤めの大変さなんて経験ないから理解しないし出来ない。

休日も気が休みません。ど田舎とはそういう所です。

こんな所で一生生きていくなんて私には出来ないと思っていました。

やっぱり育った環境が違い過ぎるところに嫁ぐのは考えものです。

若気の至り!


今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。