60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

春祭り


  


近くの広場で春祭り。

お神輿は秋だけ出ますが春はお餅つきです。桜が風に舞って桜餅?

孫ちゃんもぺったんぺったん楽しそうです。

子供の頃お正月の前には家で餅つきをしました。杵は重くて上手く出来なかった記憶が。父がかっこ良かったな❗

東京のど真ん中でもお祭りやら季節の行事が盛んにおこなわれ田舎より多いかも。それだけ都からの予算もついているのかな。

お世話してくださった皆様ありがとうございました。

準備大変だったと思います。

お餅とても美味しかったです。孫ちゃんはきな粉よりあんこでした。


今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。