60才から自分の人生を大切にしたい

60才までの思い出あれこれ、そして60才から選んだ道

無事に帰って来ました。




   


無事に帰って来てほっとしました。

土産話しやらお土産やら沢山話を聞いて楽しかったんだなぁと。

妹のお土産が一番多かった。

保育園から帰った孫ちゃんがおにいちゃーんと走ってきて抱きついてました。

二人べったりくっついてお土産をひろげている姿は微笑ましかったです。

今朝は納豆に鮭にご飯、味噌汁、向こうではお米が一度もなくお米最高と言ってます。日本人ですね。

今日から塾、小テストが有るのでお勉強はしっかり、若干の時差ぼけ。

しっかり頑張りたまえ。

友人から社会福祉士、介護福祉士の実務研修が終わり近所の養護施設で働くとラインがありました。お勉強していたのは知っていたけど偉いなぁと。64才で新しい事に挑戦する素晴らしいですね。

こういう友人がいると私も頑張らねばと思います。


孫君の大量の洗濯物を片付けながらトランクが以外ときちんと整理されていて成長したなぁと思うばあばでした。


今日も笑顔で🎵


ありがとうございました。